4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

初滑り!!

正月連休に有休をくっつけて会社の仲間達と志賀高原へ行って来ました!!
初滑りにしてかなりハードな2日間を過ごしてきたお陰で(!?)、若干背筋痛に悩まされております。トホホ....



5日は時より陽も差すコンディションで、最後には雲海へ沈む夕陽も拝む事ができました!!


6日は打って変わって雪が多く降る一日で、寒かったですが、カラダは全く冷える事を知らないくらい滑りまくりでした。



脈絡無い文章になってしまったけど、と~~~~っても充実した2日間を過ごせました。

Labels:

Post a Comment

<< Home