4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

Link "Calibre S"


左)'LINK Calibre S' Ref.CJF7110 右)'Formula1' Ref.WA1214

前々から気になっていたLINK "Calibre S"を購入してきました!!!

ラインナップは2色のバリエーションで、中々2色同時に置いてある店が無かったので、
どっちにしようか躊躇っていたんだけど、銀ブラをしていたら偶然1件だけ、同時に陳列
されている店があったので、即商談開始。

写真で見るとSilverタイプがキレイに見えたんだけど、実際につけてみるとBlackタイプが
全体的に締まって見えてよかったので、結局こちらにしました。

今まで使っていたものと同様に手に馴染むまで大事に使い続けようと思います!!

Labels:

Post a Comment

<< Home