4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

神奈川方面へ...


お散歩に横浜方面へ行ってきました。
まぁいつも通り行き当たりばったりで出掛けた訳ですが(^^;

フラフラしてると、夜の山下公園になにやら怪しい人影が...
何かと思って近づくと、大道芸人さんがなにやらやってました。

途中からだったので、前半は分からなかったけど、結構楽しみました。
なんだかんだで、気付くと小一時間!!

久々に大道芸を楽しむ事ができました。

名前も何も分からないけど、面白かったお兄さん、がんばれ!!!

Labels:

Post a Comment

<< Home