4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

愛車が…

2ヶ月前に、CVTが故障してミッション載せ替えを行ったばかりの我が愛車がまたも悲鳴を上げてしまいました。今度はエンジン系の故障のようです。

1ヶ月程前からエンジンをかけると野良猫が鳴いているような音がしてたので、あやしいとは思ってたけど、やはり故障の前兆だったようです。

直せるか期待をしつつも、次のクルマを考えないとダメなのかなぁ。
5年で65,000km。まだ走れるとは思うんだけど…


と思ってたら、CD Playerまであやしくなってました。CDを入れようとOPENボタンを押しても無反応(>_<)
こりゃホントにだめかもね。



なんか、ここ最近全く良いことが起きてないような気がするんですが、そう思ってるのは私だけでしょうか?

Labels:

Post a Comment

<< Home