4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

I'm in Columbus, OH

日本の皆様、おはようございます。
オハイオ州コロンバスに来ております。日本との時差は14hrs。

日本を発って16時間程度の旅路でしたが、初っ端からいろいろと事件が発生してしまいました。
成田を出発する頃から見る見るうちに体調が悪化… 知らない間に離陸、1stミールサービスのお時間に。全くそんなのを受け付ける事もできない程死んでました。
5時間位寝続けた結果、何とか食べ物を受け付けるまで回復しました。
でも、食べるものが提供されていたのはと~っくの昔に終了。変わりに頂いたのがファーストクラスで提供している“おかゆ”。す~んごくほっとした瞬間でした。その後着陸寸前に“うどんですかい”をご賞味。よくもまぁここまで回復したもんだと自分でも関心。(ただブログ執筆中の今も若干体調が優れませんがね。)
この事件のおかげで降機の際、複数のCAより大丈夫ですか?と言われる始末。よかったのか悪かったのか…


とりあえずここStaybridge Suitesを基点に1週間と少しの間、頑張ってきま~す。

Labels:

Post a Comment

<< Home