4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

ここ2週間のお話。

ここ2週間は、ず~っとノンストップで走り続けてました。
お陰でついさっきまで年末だったと思ってたのに、もう1月も残すトコあとわずかです。
1月後半にふらふらしたご報告です。

20-Jan
今シーズンは暖冬の影響で雪が少なく、去年みたいな弾丸ツアーがあまり開催されません(-.-;
とは言うものの、行きたくなってくるのが人の心情...
ってな訳で今シーズン第2弾ということで行ってきました。
今回は「舞子後楽園スキー場」。新潟県塩沢町にあります。ここは初めてのスキー場でした。
そこそこなスキー場だけど、標高が低いため雪質は…。
ま、天候に恵まれたから良しとするかな(^^;


28-Jan
この週末は、無性に「たい焼き」が食べたくなって一路 麻布十番!!
だが、予想を遙かに超えた事態が発生(◎o◎;
たい焼き馬鹿売れにつき、90分待ちの有様...
寒いからみんな食べたくなってるのかな?
お陰で黄昏時の六本木ヒルズを散歩することに。

年末からやってるけやき坂のイルミネーションを見つつ、ブラブラ。
この街はいつ来ても人でごった返してる。何に魅力があるんだろうか?
よく分からないが、そんなこと言ってる自分もその一人 (^^;

Labels: , ,

Post a Comment

<< Home