4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

返回武汉: back to Wuhan

ただいまぁ~。
遠い襄樊から武汉に戻って来ました。


戻って来て早々に飲茶を食べに行ってきました。
飲茶は現地人に言わせると晩御飯を食べた後に小腹がすいた時に食べる夜食だそう...
土曜日の夜ということで今回行ったお店にもいっぱい人がいました。

一部へんてこな味がするものもあったけど、全般的に“没问题”!!
おいしく頂きました。

今回の出張もあと半分となりました。
明日は武汉の街を散策しないとな...

Labels:

Post a Comment

<< Home