4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

晩秋~初冬満喫!?ツアー

街中でも紅や黄色の葉っぱが幅を利かせはじめてきてる今日この頃、久々に山へお出かけしてきました。
あいにくの曇り空で“絶好の...!!”という訳にはいかなかったけどね。


その後またもや久々になる「新日本三大夜景;笛吹川フルーツ公園」へ行ってきました。んが、夜の丘の上は寒い。薄着も功を奏して死にそうでした。まっ、眺めはサイコーで文句の付けようは全くなしですが…



引き続き夜景シリーズで毎年恒例の台場のクリスマスイルミネーション(←ちょっと早くねぇ!?)を見て来ました。ここは相変わらずヒトが多く、改めて観光地だなと実感。でもレインボーブリッジの後ろに広がるビル群は何度見てもイイもんだね!!



最後に消灯目前の東京タワーに寄ってみました。ここタワーの真下でも開催されているクリスマスイルミネーション。寒い時期にこの電球の暖かい雰囲気って人々を集める不思議なパワーが詰まってるのに感心。自分も引き寄せられてるけど(^^;



いろいろ回って多少お疲れ気味ですけど、この1日で吸収したエネルギーで27日からの2度目の中国出張を乗り切ってきます!!!

Labels:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home