4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

星空の庭園 プラネタリウム・アフリカーナ

六本木ヒルズ 52階 TOKYO CITY VIEWにて開催されている『星空の庭園 プラネタリウム・アフリカーナ』。東京の夜景と星空のコラボレーションという訳で、気になっていたこの企画。ってな訳で、行ってきました。

写真では伝わらないトコがいっぱいあるので、気になっているなら是非行って見てくだされ!!…んま、自然の真ん中で見る星空の方がキレイですけどね。

ただ残念なのは、訪れた時刻(日曜20時頃)もあるのでしょうが、人が多くてゆっくりできないトコかな。


HRD, HG-T MS BLの皆様。 ようやくファーストステップです。これからもしっかりやってください

Labels:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home