4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

雨の東京で…

ぶらぶらとした週末…
最近の週末は天気がぐずつき、家でゴロゴロしてた日が多かったが、
久しぶりに出かけました。

行く当てもなくウロウロしてたら、寿司を食べに行こう!というわけで、
毎度おなじみの築地に行ってきました。

とりあえずセットを頂き、足りない分を別注文で食べてきました。
別注文のネタを物色してたら「本日のおすすめ」に「しろえび」が!!
迷うことなく注文。やっぱ、ウマイ!!!!!!!!!!!!
私のオススメのネタです。是非ご賞味を。


メシの後は、ブラブラ。天気が悪かったけど、雨の羽田へ。
雨に濡れたエプロンに誘導灯が反射してキレイでした。
こういう電気に弱い私…

Labels:

Post a Comment

<< Home