4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

スキー好き!?


21日は関東南部は雪模様だったけど、22日は快晴!!
ってな訳で、「本日はお日柄もよく、スキー日和となりました」
朝一は、やや風が強くてリフト運行も心配したんだけど、昼前には穏やかな
日差しが差し込んできたから、「もうサイコー」な気分だったけど、
リフトから手袋を落としてしまい、一転ブルー…
辛うじて取りに行けそうなトコだったからよかったけど (^^;

今度は、泊まりも視野に入れないとカラダが…

Labels:

Post a Comment

<< Home