4cTaka™ DESU

他愛もない(!?)一介のサラリーマンです...
気ままにやってるので、更新頻度は少ないです ^^;

東京湾岸の旅 '05冬

寒風が吹きすさむ中、東京湾をグルッと廻ってきました!!

まずは、「海ほたる」。当然海の中の人工島だから、風が強いのなんの…
でもちょうど日の入りを見ることができました。
朧気味の富士山

その後、そのまま横浜へ。
以前のブログにある「ベリーニの丘」へも行ってきました。
池の中にツリーがあって、い~かんじ。幸せそうな人たちがちょこちょこといました。
結構人が居ないから穴場かも…
ベリーニの丘

その後、みなとみらい地区へ。
ベリーニと違って、土曜の夜ということもあり、人がたくさんいました。
家族連れで来てる人もいて、楽しい雰囲気を感じることができた。
赤レンガ倉庫
ランドマークタワー

最後に...
海ほたる焼き(¥150)

Labels:

Post a Comment

<< Home